こぶこぶフェスのレビューをお借りしました。
スタイルも良くて
盛り上がったようで良かったです(*^_^*)
配信があったら良かったのに。。

セットリスト

B.U.T

I Think You Know

Hot Hot Hot

Sentimental Mood

どうして君を好きになってしまったんだろう

Share The World

Why


2人はええ奴!!と浜ちゃんに言ってもらえた東方神起(*´•J•`人∵*) 


長年トンペンやってきたのに、出てきた瞬間「ヤバい!!!嘘やん格好良い!!」って叫んでしまった😭😭😭

それくらい2人の仕上がり完璧!!!!

衣装もめっっっっちゃ良かったぁぁぁぁ!!!


(∵)「(歌い終えて)みなさん、いい感じですねー。浜田さんも見てくれてますかね?浜田さん出てきてくれないかな」


(´・J・`)「ほら、さっき、次に歌わないとって言ってたからきっと緊張してますよ」


CEOの代弁をするシム(笑)


東方神起でした!!!って一礼してお手手フリフリして退場カワイ〜〜〜と思ったらユノちゃん"よしッッ🎶"って言ってはけてった😫💘満足いただけたようで本望ですわかわいすぎ😭



東方神起の2人がどっちがどっちなのか分からない(怒られろ)んだけど、パーフォーマンス中かっこよさの塊みたいな動きなのに、MCになった途端ふにゃふにゃしてて可愛かったし、急にツアーの宣伝始めて笑った


髪はストレート

センター分けに近いけど

長さがあるので

とてもとても男っぽく

精悍で!!

何より黒のノースリーブ

アシンメトリーなトップスで

にのうでが美しく逞しく

最高でした!!

カメラワークにはちょい

言いたいことはありますが笑


でもね!!ユノがすごく

楽しそうでカッコよかったよ!!


今日、浜田さんお誕生日で

ユノとチャンミンがお誕生日おめでとうございますってMCでお祝い😊

その後のくだり⬇️

(∵)次は浜田さんのために歌う曲です

どうして浜田さんを好きになってしまったんだろう


(´・J・` )違うだろう

それでは聞いてください

どうして君を好きになってしまったんだろう


安定🤣


トンペンに囲まれた親子連れ2人

「東方神起って韓国人なん?」

「えっ日本語ペラペラやからちゃうんちゃう?」

「あっでも発音が外人さんやな」

「あれはヒューマンなん? 背ェ高いわシュッて」

「私らとは違うヒューマンや」


出番終わり


「ヒューマンちゃうかったな」


うちの2人めちゃくちゃイケメン!

この仕上がりどうしたん!?て思うほど死ぬほどカッコよかった!


日本のスタイリングだけどどうなるかなーって思ってたらいやこれすごかったね

2人ともハンサムで釘付けだった😍




動画

https://x.com/applepiehih/status/1789249588353999045?s=46&t=436zupoT2BfCw7C0aXV3ow


https://x.com/applepiehih/status/1789249588353999045?s=46&t=436zupoT2BfCw7C0aXV3ow


こぶこぶ公式より