メシドラ~TVerで見ました👍


初めて見た番組だったので

リアルに店を探していて

突撃訪問みたいなやり方で面白かったです🤣

兼近さんと満島真之介さんも良い感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ユノもインスタstoryあげてましたね。



ユノの髪型が.....でしたけど😅

キューティクルが…気になりました🤣🤣



プリクラはこの4種公開されてるんですかね?

可愛い((o(。・ω・。)o))





チャンミンのトーク力は凄いな。。。と思ったり

(会話のピンポンが出来てるという意味で💦)


ゲーセンでの対決の時

またチャンミンが勝つんだろうなぁ。。。

と思っていたら、

フリースローではユノがほぼ外さない

(1回だけハズレたかな?)

という実力を発揮して

1勝1敗でしたねε-(´∀`;)


移動の時に満島さんとユノが

いつも肩を組んでいて

ほっこりしたり~☺️🍀


難しい食レポも頑張ってたし💪


予告動画の時の

ユノのこの「おいで」の意味もわかったし👍



ユノ         38歳

チャンミン36歳

満島真之介34歳

兼近大樹    32歳


青春F4✨️✨️

まぁまぁ…面白い番組でした🤣(;´・∀・)/

(辛口ですみません🙇‍♀️)





イベントバナー