ユノのセンイルのインスタライブの訳をお借りしました。

動画と合わせて見てください😊

お友達と食事した後にインラしてくれたようです😆😆

今日はKBSとレッドチームがお祝いしてくれた
生クリームのケーキ食べた
すっぴん
知り合いにインラする時に肌を綺麗に見せてくれるフィルターがあるって教えて貰ったけど見つけられなくてそのまま始めた
済州島に旅行に行った時に食べ物が美味しくて食べまくってたら1日に3キロ太った

バケットリストの1つがいつかメキシコでMVを撮ること。今回のアルバムも本当はメキシコで撮りたかった。
ユノショーもいつかはやりたいけど、その前に段階を踏んで色々試してからやる。
いつかは必ず全国ツアーをやる。会場の大きさが重要ではなくて、きちんと企画してやる。

クローゼットを整理したから見せた。クローゼットはあれだけじゃなくて他の部屋にもある。
今日着てる服はプレゼント。雪も降ってて似合うと思った。
空港では私服を着るようにしてる。タイの時はルイ・⚪︎⚪︎⚪︎の。出し惜しみしてたのを遂に着た。
インスタのオススメを見て服の勉強してる。

三脚が手元に無いので膝の間に携帯挟んで絶妙なバランスで撮影してる。
帽子はフィット感重視。
ぬいぐるみはプレゼントで貰った物だけどもう置く所がない。
プレゼントはいらない。気持ちだけで。
明日お母さんがワカメスープ作ってくれる。
今日はボサボサで帽子取れない。

「国際市場…」辺りから演技にも興味が出て来た。昔よりは上手くなってると思う。
歌も歳を重ねて歌えるようになってると思う。
インラ前にバブルでお知らせしようかと思ったけど家に着いてすぐに始めた。
寝る前に書き物とかいくつかしてから寝る予定。
明日来れない人もいるからインラした。

インラに何人か知り合いが見に来ている。
DinDinからも連絡来た。
今日は疲れているから本当はインラやるのやめようとも思っていた。
本当は30分だけやる予定だった。
バッテリーの残りが5%しかなくなっちゃったので終わりにする。
ワールドツアーもいつかやりたい。
新しいアイデアも4つある。

そのうち新しい姿で挨拶できる予定。
服はビンテージ、ヒップ、ダンディ、色々着る。
深夜ラジオは自分の声は合わないと思う。もっと素敵な声の人達がいる。
タイで食べたプーパッポンカリーが凄く美味しくてお気に入りだった。

cr:roomnuber32様