ユノユンホ「情熱のせいで先輩に陰口にされて…カップルダンス超密着して」


東方神起のユノユンホが情熱のせいで悪口を言われた経験談を伝えた。



この日、ユンホは情熱を抑えられず先輩歌手に陰口を聞いたことがあるとし、その先輩歌手としてBoAに言及した。 

ユンホは「BoA先輩が友達だが『Only One』初放送をしたことがある。 男性と女性のカップルがくっついてカップルダンスを踊るのだ。 私が近づきすぎたみたい。 そのため、BoAが他の放送に行って『あまりにも近くに来る、鼻がかすれた』と話していた」と明らかにした。 

彼は「やるならちゃんと集中したのに。 確実にすればいいじゃないか。 私も知っている。 マナーよくしてあげないといけないのに、思わずポッピングを入れていたよ。 『この時カメラを撮られる』と見て(やるようになった)」と釈明した。



★★★★


鼻がかすれた…って🤣🤣🤣

ユノのそのパフォーマンスが良かったのに…。

カップルダンスなんだから~って思うのは私だけかな?😆😆



https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000809058?lfrom=twitter