ユノが語るカシオペアの音声
下矢印下矢印
https://twitter.com/uknowrous_26/status/1627166433527595009?s=46&t=SwWorsiLulJKYipWTo7AQg

 

 

Q:U-KNOWはCassiopeioaがきれいだと感じる時はいつでしょうか? 
 
掛け声の時、初めて見た瞬間から、今、Always! 僕は「初めて見た瞬間から」って言ったら、 いや、僕が生まれた···。 これはちょっと嘘みたいな感じがあります。 
でも最初に見た瞬間から今までなんですよね、ある意味。 なぜなら僕たちがですね。 
 
うん?はい。なぜなら、とにかく。 皆さん。一度に言うと何も聞こえませんので。 
 
初めて会った瞬間からファンの皆さんが たくさん応援してくださって、 僕たちが新人だったんです。見てみると、もっと強く感じました。 
それだけ皆さんが持っている力は すごいと思います。 
それについていつも私だけでなく、もっとどうすればもっと東方神起らしい姿で挨拶をしようかという考えが多いので、
これからも変わらぬ愛と関心をいただければ、それに答えていきたいと思います。 
急に授賞式のようなコメントが出ました。
 
 
この音声は発明の話です。
下矢印下矢印
 

 https://twitter.com/uknowrous_26/status/1627175002335498241?s=46&t=SwWorsiLulJKYipWTo7AQg

 

 

(翻訳機より)

Q:U-KNOWが発明したものの中で欲しいもの!

 

わあ、マスクですか。 私が発明をしても、なぜしたのかわかりません。 一度やってみたいならですね。 ちょっと、私と補佐官は一応作ってみてください。 作ってみて、作ってみてから見るんです。 それで発明王から出たんですが。 それでもそのように努力した結果がすでに特許、日本特許、全部取りました。

 

 私は性向がないんです。 逆に友達が私は資格証を取りました! こうして欲しいものです! 僕はファンの皆さんなら フタ付きマスクですか? あ、本当ですか?なんで?なんで?なんで?なんで? マスクはもう使わないですからね。 本当にいいことですね。 

あっ、アグンパンです。 アグンパンポーズだからといって、 最近流行っているものではありません! これは簡単じゃないですね。 二重カップなのか、ふたのついた急にそんな気持ちがあります。 

 

何か···あれ?友達がいるんですけど、 ちょっと推進力が速いです、私が。 図面を作ってこれを持って行って、あれこれ本当に恥ずかしい話もたくさん聞いて、発明品が6つくらいですか? 特許もアメリカのこれで何をすると思いますか? こういう傾向が終わったからです。 

U-KNOWが発明したものの中で、それでも実験的なものではないかと思います。 あ、言葉がですね。 なんで?なんで?なんで? マスクはなぜですか? あ~じゃあ二重カップですか?罰ゲーム? 今回の罰ゲームは何ですか? あったんですよ。 可愛いんじゃないですか。 そういうのです。