制作に参加してるユニコーンランド公式ブログです。


こちらからスクローズして

左下の♡をポチッとお願いします。

https://m.blog.naver.com/unicornland2822/222451148325


(翻訳機より)


東方神起ウェブバラエティ<本ディスアウト>ティーザー公開 - ユノユンホver.


「本ディスアウト」東方神起のユノ·ユンホ、 

ようこそ~。 子供たちは初めてだよね? 


二泊三日の間、子供たちを食べさせて、洗わせて、寝かせることまで…。


 意欲と情熱だけは誰よりも先に進む育児初心者、ユノ·ユンホの運命は?!




ユンホチーム


ユノ·ユンホ、 イブ ユイチャン。


期待して待っていた「出会い」


その大切な出会いをどんな子供たちが満たしてくれるだろうか。


子供たちとの初めての出会いに期待と緊張が半々


おかえり


無限育児の世話は初めてだよね?


息をつく暇もないヒーリング·キリング·アクション(?)


おじさんの言うことをよく聞かないと。~~


疲れない


子供たちと体力戦はもちろん、仕事はおまけ


子供たちとうまくいくことができるだろうか。



それでもお兄さんやお兄さんって 言ってたんじゃないかな?


子供たちが「お兄さん、お兄さん」と呼んだ理由?



幼く見えたがっているようなので私たちがそのまま合わせてあげました!


全部予想できるから···。



うーん、最後まで楽な撮影じゃないかな?


自信があります!



でもなんで整理をしてるのか、 分からないけど?