お盆休みの間にユノのインスタが更新されてましたね!
自分用にまとめて更新します。

8/14更新のユノインスタ!

yunho2154역시 장인의 손길!
#성수동수제화 명장님과 함께한 #구두제작 처음 해 본 설렘.
유노윤호 수제화 기대해 주세요~ 수익금은 좋은일 좋은마음에 쓰여진데요!

(訳)さすが職人の手!
#ソンス洞ハンドメイド靴 名匠とコラボした #靴製作 初めての試みにドキドキ
ユノのハンドメイド靴期待して下さい~ 収益金は良いこと、良い意図に使われます!




yunho2154또 오랜만에 MBC 대기실~
편안함에 살짝 졸리닷!! 기다려~ 조만간 방송📺!!!


(訳)また久しぶりにMBCの控室~
のんびりして少し眠いっ!! 待ってて~ 近いうちオンエア📺!!!

 

나 혼자 산다(一人暮らし)のスタジオ収録だったのかな?

そろそろ放送されそうですね!


8/13rubyii_1210さんのインスタより



rubyii_1210우리 가게에 오늘 유노윤호왔다!!!!❤️❤️내가 직접 서빙했어ㅠㅠ 개존잘에 키도 짱큼!!
좋아...?웨딩드레스입으니까 좋아..?여러분 우리가게 쌀국수는 연예인도 먹고 갑니다 #동탄포박 #동탄쌀국수 #포박

(訳)rubyii_1210うちのお店に今日ユノが来た!!!!❤️❤️私が接客担当したㅠㅠ 超イケメンに背も高い!!いい...?ウェディングドレスを着ているからいい..?皆さんうちのお店のフォーは芸能人も食べに来ます #ドンタンPho Bac #ドンタンフォー#Pho Bac



8/13バレーボール選手ハンソンスさんと結婚式ユノ85チングの女優さんblossom.ellyさんのインスタより




blossom.elly:
삼촌 급만남 짧았지만 반가웠어요?🤗😘
#다음엔좀더길게봐요#효주동생수연이

(訳)
ユノおじさんに急に会えた。短かったけど会えて嬉しかったですか?🤗😘
#次はもう少しゆっくり会いましょう#ヒョジュの妹スヨン

 


クマさんCQさんのインスタより



myunghwanhyun聖水の手作り靴
聖水の手作り靴、シンギリレー
東方神起のユノ・ユンホ君が参加してくださいました聖水の手作り靴街の活性化対策として設けられたソウル市と一緒にする今回の聖水の手作り靴、シンギリレーキャンペーンにチョンユンホ君が参加して意味深い席を一緒にしてくれました。デザインにも参加しアーティストの面目を遺憾なく発揮。
製作される靴は、オークションを通じて発達障害者らの特殊靴製作に充てられる予定です