SMT日本公演終わりましたね。
私が観戦したライブビューイングの会場は、東方神起やEXOの白のライトが多かったです!
NCTの掛け声もあちこちから聞こえて、
少女時代とレットベルへの熱烈な黄色い声援があって、賑やかでした。
この団扇を頂いたので、フリフリしながら観戦しました。
ユノはお顔もシュツとして、前日と違って顔色も良かったような?
パフォーマンスも前日より余裕を感じた~って言う声が多かったかな?
Dropは見る度にパワーアップしていますね!
これ絶対、東方神起ライブツアーでも見たいです!
ダンサーさんが沢山必要なので厳しいかな?ダンサーさん減らしてアレンジしても、ユノの皇帝度は変わらないと思うのでやって欲しいですね。
ユノは痩せたせいか、ダンスに躍動感が増したように感じました。
Dropの時、足を体の前で回す所がありますよね!足の位置が高く上がりながら回ってましたし、MIROTICの出だしも、今までより足が高く上がりながら前進してる様に感じました。
ユノのパフォーマンスはホント、中毒になります!あ~また見たいーーー(@♡▽♡@)
MCはメチャ余裕でしたね。
日本語がスラスラ出てましたね。
ユノの話す内容が自分の事だけじゃなく、回りを配慮したことが多くて、懐の深いユノの人間性に改めてメロメロでした。。。
そして、またまたチャンミン~♪を連呼と思いきや、会場のみんなにチャンミン~って言わせたり。。。(笑)
スジュが日本活動を発表したから、ユノも言いたかったようだけど、話しちゃうとどうなるか知らないですって!!
チャンミンが帰ってきたらすぐに発表になるようで、ファンクラブサイトを見たら、凄いことになるから~って言ってましたね!!
待たされて分(笑)めちゃ、期待してます!!
ライブビューイングのカメラにも目線もたくさんサービスしてくれて、素敵でしたね!!
ユノ以外で印象に残っていることは、、、、
ルナのお顔が、誰だか分からないほど変わってました

レットベルはメチャ痩せてて。。。。
スジュは私の好きなヒチョルがあまり目立たなくて、、、。
シンドンが更に育っていて~(笑)
イェソンは私のイメージと違ってて騒がしい人でした(笑)
日本メドレーは盛り上がりますね!!
曲のチョイス理由が知りたいほど、ちょっと古かったけど、、、(^-^;💦
EXOとSHINeeはたくさん出て頑張ってました。
SHINeeは数曲生歌でしたね!
ダンスも歌もレベル高い!!
トークも楽しいし。成長率がメチャ高いですね。
SMが1番推してるNCTは何度も出てましたけど、
特にマークとテヨンは凄かった!!
この2人、華がありますね!
素行さえ悪くなければ(笑)これからのスターに慣れそうな気がしました。
2人組のTRAXは知らない人も多いでしょうね。元は三人組でしたけど、、、。
余り知られてないから、選曲があれじゃなくて、違う曲の方が良かったかも~?ってふと思いました。
SMはそれぞれのグループが被らないように上手に作って来ますね
こんなにたくさんのグループが出ていても、ユノの存在感は強烈で、重みがあると言うか。。。。
完全に会場を飲み込みますね!
誰かが「ユノは1人で東京ドームを抱く」って話してましたけど、分かる気がしました。(笑)
色々偉そーにすみませんm(_ _)m