今日のユノです!!
こちらの方のTwitterから動画見れます!
下矢印
 
 
 
上手くキャプテンれなかったんですが、ユノ、メガネ掛けてます?
 
教師役だから、掛けてる可能性大ですね!
 
{638B0EE1-8DBD-4EE8-A6EF-0E597067FEC8}
 
{D6C697E8-43F8-4189-8C61-FF8E0716C7A9}
遭遇された方がベージュの上着を着ていた、、とあったのでこれですね!!
{4F429109-47B7-4233-8786-010D84B6A4A8}
 
{AF7BCC48-AA2E-4FB3-8862-0FA8F8C25605}
 
{9EE87889-DD16-4F1A-8A2C-3076487BC945}
 
 
クマさんボディガード(ママQさん)いるーーーー!
{951172DD-B6B3-4ABE-9937-D11E175EBD0D}
 
{F87E94F9-F9C9-4A92-A53E-1BCB0AEE52BE}
 
{BEB27386-01F7-4EE4-B95F-476112004409}
 
{EEBB11FC-301D-4374-BEE4-19802A8E34D5}


 
オギちゃんこと、スルーしましょ!!
絶対にユノの彼女ではないし!!
スタイリストとして付いてるだけだから。。。
 
ユノの外野のことでごちゃごちゃ言うと、
ユノの大切な物を無くしてしまいそうな気がしてます。
上手く言えないけど、、あせるあせるあせる
 
 
ユノのオフショとか見たいし、それがそばにオギちゃんがいるせいで見せられない、、、とかなると私は寂しいショボーンショボーンショボーンショボーン
 
私は、インフルエンザの予防注射を打つように
オギちゃん予防注射打ったので、大丈夫です!(笑)
ワクチン効いてます~チョキ