新潟終わりました!ユノの体調はまずまず・・・って感じのようですね!
レポを読みながらいつも感じるんですが、トークのレポが多いです。
東方神起の名物になるつつあるのかな?
チャミのツッコミとユノのボケ~構図?
鈴木 渉 @watarumble
東方神起2014ツアー新潟二日間も無事終わりましたー!
たのしかった\(^o^)/
朱鷺メッセは大きな音だすとピヨ!ピヨ!と珍しい残響音がなる会場。
初日サウンドチェックの時は「鳥の声だねーなるほどだから朱鷺メッセなんだー」とアホみたいなこと考えてましたけれども(゚∀゚)
aru_mina_:
ユノが新潟でてんぶら食べたと教えてくれました。優しい(・∀・)
ユノやっぱり今日も風邪が治ってなくって声がかすれちゃったって。
でも聞いてて聞きよいかすれ具合。
こんな声を聞けるのもレアなことで楽しんだよ。
ライブは生き物だからハプニングも味になっていいってユノ自身が昔言ってたよね。
セクシーでぐだぐだなユノが愛おしかったな~《*≧∀≦》
新潟二日目怪我しちゃった話で
センステからずっと持ってたタオルを一言言うごとに
おっさんみたいに肩にビターンビターンってしてたら
すかさずチャンミンにタオルいらないっ!
ベシィッってタオル叩き落とされてチャンミンに真似までされてたゆのwww
ユノの風邪昨日よりだいぶ調子を上げてきたユノ。
やっぱりプロだなって。
声も昨日よりかすれてないし、ダンスもキレキレだったー(*^o^*) 嬉しい!!!
STL速報今日のユノのshoutは「にいがた大好きーーーーー!!」\(^o^)/
新潟二日目。初っぱな新潟~と叫ぶべき所を「なごや~」と叫ぶユノ。
MCで「新潟と混ざってニゴヤ~と叫んでしまってスミマセン」
チャンミンも聞き違いかとビックリしたと。ミ
ンも「仙台で男らしく仙台~と言う所をなごや~と言ってしまった」とフォロしていた
aya_max:
チャミ ビギストありがとう カムサハムニダ
ユノ よかったよ(親指立てて) ありがとね(振り返りながら優しい口調で♡)
ユノの今日のはじけっぷりなにごとぉwww
とにかく終始テンション高くてすんごく楽しそうだったねww
( ´・J・)さっき上手で踊ってた2人は本当に夫婦なんですよね \FUUuuuuuu!!!!!/
(ビギ冷かし
( ´・J・)FU-FU!(夫婦
(∵)あ~そですね~
( ´・J・)FU-FU!
(∵)でもあのRUI君はソロだから~
(∵)ユノのボケ殺し炸裂
新潟二日目やはり調子は95%ほどみたいなんだけど
ちょっと何かあると5%の不調が10%くらいになっちゃうんだって(´;ω;`)
それでも応援してもらえると力が出るって(´;ω;`)
sayakapeach:
ウェでユノが下手にいって後ろ向いて踊るとき
ユノと向かい合わせになったこんちゃんがユノは最高だぜ的な顔をしてて
なんかすごいよかった。゚(゚´ω`゚)゚。
新潟二日目。ユノの脚は95%治った。
残り5%になったり10%になるかはその時々の調子で違う。
少し声は枯れてはいるものの全力でfightingしていたと思う。
今日はかきやんがツアーで初めて低位置でちっちゃく、T~ってやりました^^
今日はオヤジギャグ神起やった!
その1 チャ:噴水が出ないゾーンがあったけど皆にバレバレで爽快。
ユノ:そーかい、そーかい。
oceanのサブステで背を反らす所でチャンミン後ろに転倒。
ユノに引き上げて起こしてもらう。
切ない表情で痛そうだったけど、元気。
チャンミン「さっき起こった汚い事はすみませんでした」
最後まで笑顔で元気でした。
結婚を羨ましいと言うユノに、
チャンミン「結婚に憧れますか?」
ユノ「今日くる(ツッコむ)よね」
チャンミン「結婚したいですか?」
ユノ「今はやらなければならないことが沢山あるから」
チャンミン「やる事が減ったら結婚しますか?」
ユノ「ツッコむのやめて下さい
ユノの結婚にエーッていう客席には
「ユノにはユノの人生がある」って言うくせに、
ユノの結婚話にツッコミまくり、
ユノに「結婚に今興味はない」とまで言わせるチャンミン…最強すぎる。
ミカさんの旦那様はchampion等を担当した振付師。
ユノ「ルイくんはソロだから」
チャンミン「ソロって結婚していないということですか?」
ユノ「はい。出会いは近くにあるかもしれませんよ」
チャンミン「いいですね」
ユノ「…いいんじゃない?(笑)」
新曲に行く時に「エーッ」と言われるのが嫌そうで、
チャンミン「やめて下さい」。
ユノが珍しく「やめて下さい」ってフォローして、
チャンミンがデュフってた。
キツイ事を言ってはデュフるチャンミンがチェガンで可愛かった!(≧∇≦)
新曲紹介の時、
白いタオルを上下にバタバタさせてたユノ。
チャンミン「このタオル、いらねっ」。タオルを奪われ、下に投げられる。
ユノ「汗拭く時に必要だからあ…」
チャンミンめっちゃデュフって笑ってました。
パルパッパのセクシーバージョン。
ユノの「パルパッはあーん」の「はあーん」で、
チャンミンは腰をくねらせたり、お尻を後ろに突き出したりしてた。
パルパッパ。
ユノ「次はチャンミンのバージョン」
チャンミン「パル…げほごほごほっ…パ…げほごほご…パルパッパーンっ」
ユノ笑って、お客さんと一緒に咳き込みバージョンやってた(笑)
ユノの韓国語講座は、
ウネルイップタ、ウネルカップダでしたが、チャンミンの準備が終わらず…
マンナソパンガスムニダ、マンナソパンガウォヨ、マンナソキッポヨ…
が追加されました。出
会えて嬉しいの意味です(≧∇≦)
新潟なのに最初「名古屋(ユノ曰くニゴヤ)」と言ってしまい謝るユノ。
チャンミン「いい訳じゃないけどその気持ち分かります。
僕も仙台でかっこよく男らしく仙台って言いたかったのに、
名古屋って言っちゃいました。
沢山回っているから、どこにいるか分からなくなるんです」
一時間半粘ってGETした見切れ席は機材席の真後ろのE5
最前列端の機材が無い場所だったからステージは真っ正面。
前を遮るものがなく、照明もステージも光を放つ二人も真っ正面。
震えるくらい綺麗で温かく、激しく、
かっこよくって、沢山笑って、胸がいっぱい♡
(´・J・`)今日カップルで来た人?
(∵)ちょっといる
(´・J・`)全然いませんね
(∵)まぁ出逢いはすぐ近くにあるかもしれないから!
(´・J・`)皆さん周りをよく見てください。女性の方ばかりですよね。
ここで出逢いを見つけるのは難しいと思います
【新潟12日】リプターダウン
(๑•́ J •̀๑)<女は捨ててと【頼んで】るのに、目立ちたがり屋がいます。
協力してください。
(膝ついてお願い一回で成功して土下座の甲斐あったと満足シム。
(๑∵๑)<そういうのはあんまりやらないほうが…ww
新潟12日スリスリ後の小芝居敵はピストル持ってるんだけど
チャンミン気付かずかめはめ波で倒そうと後ろ向いて
必死に練習してるんだけど振り返った瞬間
ピストル見て腰抜け、
敵の足の間に顔突っ込んで全力の謝罪www
敵が帰った瞬間強気になる←
ユノが最後の挨拶で
昨日、今日風邪引いちゃって声でるかな?と心配していたけど
みなさんの応援のおかげでありがとうございました。
みんなの目を全部見れなかったけど
最大限ゲットしたからね!
ってユノかわいかった!そしてありがとう
