本日のユノの髪型はヴァンパイア | おもちゃ箱3~U-Know☆YUNHO

おもちゃ箱3~U-Know☆YUNHO

東方神起の活動を応援しています。


今日のレポツイを読んでいたら、会場も2人もテンション高くて、
盛り上がっていた様子が伝わってきます。


チャンミンがハケたあとのMCで「1人だと何をしゃべたらいいんでしょうねー」と言いながら、マイク持った右手の小指をずっとイジイジしていたゆんほさんかわ可愛すぎて危うく呼吸困難。
amazingyunoha
ユノは今回のTREEコンで、尚更に自分の抱いてる気持ちを伝えようとしてると思った。
ビギに感謝を伝えたいと言うよりは、自分の感情を抑えきれないって感じで。
今日なんてオーラスみたいな挨拶でチャンミンが隣で困ってた(笑) 
序盤でこんなだったら最後はどうなっちゃうんでしょうか。

MotchStyle
ポリポリ掻きながらMC。
ユノ「ちゃんとシャワーしたんですよ。」
チャンミン「すごいですね。いくら自由人だって言っても、ステージでこう掻くって………(真似してポリポリ)」
ユノ「僕ワイルドだから大丈夫。」

@yun_sachi

今日もBreeding poison~のユノの衣装に釘付け!

あのゴールドのジャケットをバッと開くとインナーは真ん中のゴールド部分以外黒のメッシュだから、ユノパイが露わなんだよー!!

横アリで気づけなくて昨日双眼鏡で見てから鼻血止まらないわ!


tvxqaki
何の歌だったか…
ユノがメインステージの真ん中でダンスの流れで客席を背にしてるとき、
チャンミンの愛嬌が目の前のスクリーンにアップで映し出された。
その瞬間それ見たユノが「アハッ」って口開けて笑ってたわ

kinutea278
あ、そうそう、そのランボーごっこのときに音声入って、
ユノが「ウチのバンドは流石」みたなこと言ってて、
「ウチの」って言ったのが何だか嬉しかったです。

coscosy
最後の挨拶して、バイバイってはけるとき、
ユノが何か名残惜しそうに会場見てて、
最後に笑顔でミュージカルの終わりでするような片手を大きく上げて頭を下げる綺麗なお辞儀を1人でして、くるって回って、帰って行った。
すごく印象深くて、なんか今日は本人も満足だったのかなって思った。

sivasingh
ユノソロのラストポーズは“俺んとこ来ないか”でした。

Sachomax
スタッフさんがリフターを早く下げすぎちゃって(∵)
どんなスタッフさんか後でcheckします!!!って言ってて
カメラがしっかりそのスタッフさん抜いてて笑えたw
スタッフさんもペコリペコリしてて会場笑いwほんとにみんなで作るコンサートだなぁって……!!

yun_sachi

ユノは終盤ずっと、東方神起と私たちの関係というか、
絆みたいなことを言葉を変えて伝えてくれた。
90度のおじぎが美しく、チャンミンも横で見入ってた。
はける時も名残惜しそうに、でも最後左手を高く上げ、
親指を立てて消えていった。美しい後ろ姿。。

Maoo15 ·
本日のユノの髪型はTONEコンのヴァンパイアの髪型似ていました!!
とてつもなくかっこよかった