"野王"チョン·ユンホ代役なしでワイヤーアクション7回.. '演技への情熱 "
http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130123165609402
[ニュースエングォンスビン記者]
チョン·ユンホが身を惜しまないワイヤーアクション演技を披露した。
チョン·ユンホは1月22日放送されたSBS "夜王"(脚本 イフイミョン/演出ジョヨウングァン)4回で出てきた交通事故の場面を演技するために直接ワイヤーに身を任せた。
この日の放送では、携わっていた アイスホッケー チームが解体されるというニュースに驚いて父バックチャンハク(イ·ドクファ 分)を訪ねて行く ベクドフン(チョン·ユンホ/ ユノ·ユンホ 分)場面があった。
ベクドフンはバックチャンハク車を塞いでて抗議したが、バックチャンハク意味は頑固だった。去るバックチャンハク車を一番身に追いかけベクドフンは走ってくる車に轢かれて虚空に体が浮かんだ墜落するほどひどい事故に遭った。この事故により、ベクドフンは運動をすることができないという診断を受けた
関係者によると、チョン·ユンホは最近、この場面を撮影する時、意欲的に出て直接ワイヤーをぶら下げて演技した。
製作会社関係者は"チョン·ユンホが交通事故シーンで7回もワイヤーに乗る情熱を見せた"とし、
"負傷危険度あって、ワイヤを着用したときの痛みが相当して 俳優たちが気にしたりするのにチョン·ユンホは新人俳優の姿勢で直接消化し た"と賞賛した。
一方ベクドフンは、米国留学中くれるし(スエ分)と向き合うながら愛の感情が深くなった。自分に意図的に接近したことを知らずにプロポーズまでし波紋を予告した。
"夜王"チョン·ユンホ代役なしでワイヤーアクション7回.. '演技への情熱
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201301231642200310
こちらの記事もクリックしてみてください。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スタントは使っていなかったんですね。。。
ワイヤーは食い込んで、相当痛いと聞きますが、7回もですか、、、。
情熱、意欲素晴らしいですね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
怪我しなくて、良かった![]()