サイン会のレポです。
makimarixさん
1)サインの順番はチャンミンから。
「こんばんは」と言うと「あーこんばんは」の声。
考えてきたことがあったのに頭の中真っ白。
思わず「会場がクリスマスの様子で可愛いですね」と言ってしまう。
「あークリスマスですね。今の時期はわりとどこでもそうですね」と日本語の名前を書きながらのお答え。
2)「クリスマスの飾りは何が好きですか?」と聞いたら、一瞬「え?」という感じで顔をあげて目が合い、首を傾げながらまた目を伏せて、
少し下唇を突き出すような様子で(笑)「とくにどれが好きかという感じではないですね~」と言いつつサインすらすら。
結構クールな感じに思える最強>_<
3)クリスマスのこと聞くのは失敗だったかな…と激しく後悔する。そしたらサインの後に一筆書きのような何かが…。これは?もしかしてツリー?!♡♡
最後「どうもありがとうございます。」と言ったら、「気をつけて帰ってください」と言ってくれました。
4)ユノのところで3人程渋滞中。1列に並んで自分の順番を待つ。この待ち時間は緊張MAXだけど、本当に近い距離で見ることができて、幸せな時だけど、さらに緊張してしまう>_<
5)自分の番が来て、ユノの前に。「こんばんは」と言ったら「こんばんは」と返してくれる。やっぱり優しい。微笑みながらジッと見つめてくれるので、思わず目をそらす>_<
ユノの瞳はホントに黒目の部分が大きくてまん丸で、こういう目の人はあまり見たことがない
6)目が大きいっていうのとは違う。黒目がちで吸い込まれそう。
ほんの短い間にそんなことを思う。ポストイットの英語を見ながら、スラスラと日本語で名前を書いてくれる。
ソウルのCatch Meコンサートに行ったことを伝えると、ありがとうごじゃいます、と言ってくれる。
7)「 Here I Stand」の歌いながら手をフリフリするところがすごく可愛いくて大好きなのですが、あれは振付の方が考えたんですか?と尋ねてみた。ユノはあれは違いますよ~メロディーに合わせて自然に出たオリジナルですよとお答え。あのラブリーな動きはユノオリジナルなんだ(´∀`)
8)最後に「どうもありがとうございました。ずっと応援しています。」と言ったら、ありがとうございます。
とニッコリ微笑んでくれました。おしまいです。感謝。
moU_Uknowさん
ユノの番。ちょっと調子悪い??
ゆ「アニョハセヨ~」
ユノペンの私「ア、あよはでよ(訳:アニョハセヨだぁ??ユノが、あのユノがこんな庶民ヌナにアニョハセヨだぁ?はああ肌きれいだな~小顔だな~かわいいなぁ~すごい生き物だな~……しばし呆然)」
ゆ「…(沈黙)…(メモ読んで)なんでぇそんなにぃどりゅくしますか、どりゅく、どりゅく、どりょく、努力!」
私「そう!努力!」ゆ「@#-:;…@¥・」←声ちっちゃ!聞き取れず…
私「私もがんばるので、何か応援の言葉ください」
ゆ「(少し考えて)私の考えでは…一生懸命がんばれば必ず結果はつくから?(声ちっちゃ!)」
私「…?」
ゆ「…がんばります」
私「がんばってください
ゆ「かぜひかないように!」
私「ありがとうございます!体大切にしてください。」 なんだこの表面的な会話ww 私ユノペンガチすぎて言葉出てこず。。。チキンぶり発揮_| ̄|○
生ユノの魅力の前に完敗ですた*\(^o^)/*

