レポ
yunbambi さん
てか、なんかテレビクルーみたいな人がいるわ…と思ってたんです。そしたらそのキャメラマンがマジ泣きしてる私をずーっと撮ってたんです。
会場の様子とかもけっこう撮ってて。
そしたら最後になんのキャメラマンなのか判明しました。トンのドキュメンタリー制作のための撮影だったと…
Ujunjun26 さん
ロッテサイン会終了後、階段を降り帰るユノ。後姿を肉眼で見送りました。小さな段差をぴよんと子供のように飛び越えるユノが愛おしくて忘れられない帰りの地下鉄なうです。
ユンゲルさんから
レッドアルバムを5枚しか購入できなかったが
運が良くて当選となりのサイン会を行ってきました。
コメントを残したいからです。ユンホが先に優しく目礼をしてくれて(階段の端から上がってくる私を見て、まず優しい微笑を浮かべてくれました。すべてのファンにそうしました。)
私も近付いて明るく挨拶しました。
サポーターが事前にポストイットに名前を書いてくれて、それをアルバムに添付してアルバムを出したしユノが優しく目を合わせ走者こんな話をしました。
ユンホは人と会話をするときに目を合わせながら話をするんですよ。
"ユンホさん、ユンホさんのファンはユンホさんを信じています。
そしてユンホさんもユンホさんのファンを信じるでしょう?" と丁寧に淡々とユンホの目を合わせながら話をするからユンホがしばらくサインをして中断して話を最後まで聞いて受けたのに2-3秒後に非常に明るくたくましくしながら、優しい声で
"はい!!当たり前です!^ ^"と少年のように微笑みながら話をしてくれましたね。
そんな話をする際ユンホが今後首を突き出してくれながら目を熱心に合わせてくれた私も知らないうちに頭が前に下げてますね............;
そうするうちに、しばらく精神が錯乱してましたがㅠ ㅠ
ユンホが何とも何とも言葉をしたのに〓〓瞬間目の前が暗転され.. 何か記憶がアンナト;; 笑いながら良い話をしてくれたことだったが覚えてい... ㅠ ㅠ
そうするうちに、やっと精神チャリョトんです。そう超近接?10-15センチの距離で目を合わせ、よりがまた勇気を出して"私たちユンホさん、痛く飲み、食事も付けられてよ、私もそう私たちユンホのファンたちも熱心に応援しますよ"と
言ってくれるユノが少年のように陽気に笑いながら、
本当にありがたいファンに本当に感謝の気持ち持っていると熱心になるだろと答えてくれました。
熱心にしろと言うの負担になるか心配ユンホさんを信じて一生懸命応援だけするという言葉だけしたユンホが熱心にすると明るい笑顔を浮かべながら話してくれました。
終わりの挨拶をしながら.. 信じていて信じてくれという話をしたファンが私だけではないだろうが^ ^ ユンホが終わりの挨拶でファンの方々が信じているという話をしてくれてユンホが気分が良かったただ風に言ってましたね。ps)
下の写真は、認証写真スリップ。フォンに何枚か撮ってみました。
ユンホが寒くて息で手を温める場面なのにあんなに休みの合間に手を溶かすがファンになるといつそうしたように一生懸命サインしてくれよ。
本人はもっと寒かったのにファン寒い気してくれよ。
ファンが右側から壇上に上がってきた頭を左に90度に懸命に回して上がってくるファン一つ一つみな熱心に見て見てましたよ。














