東方神起 Live Tour 2012 ~TONE~」の新潟公演(18日)で、
東方神起のユンホとチャンミンが、ファンの笑いを誘うような失言!?を連続した。
同公演の参加者によると、
ユンホは「2012年」というべきところを「2011年」と言ってしまい、
新潟は当日降雪に見舞われたが、「雪」ではなく「雨」と言い間違えてしまった。
さらに、チャンミンは3月14日発売の日本でのニューシングル『STILL』の発売日を、3月18日と大間違い。
ファンからの「14だよ~」という声も無視して強行突破しようとし、
ユンホが言い直すと「どっちでもいいじゃないですか」と発言。
そんな2人の「少しドジ」な間違いもファンには大うけしたようだ。
新潟では明日19日午後4時から2日目の公演が行われる。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こんな事まで記事になるなんて。。。。
美味しすぎ
明日は どんな萌えどころが 待ってるでしょうか。。。。
ユノのハニバニのレポが余りなくて・・・・残念
