こんにちは!
オーナーです!
今年は皆様も忙しい1年だったんじゃないでしょうか。
アクティブサーキットは今年6月にオープンして半年・・・・
こうやってみると、はやいものですね!
しかし、今年は飲みが多かった(笑)
当サーキットでも忘年会を行いたかったのですが、全く時間がありませんでした。
そこで、来年1月に新年会を開催したいと考えております。
一応9日あたりにぶっこもうかと!
ぜひ、みなさまお越しくださいませ!
それから、一般で施設をご利用されますお客様へご連絡があります。
私事ですが、来年より京都のほうへ頻繁に出かけることとなります。
期間は1月~3月中旬かそれ以上になるかもしれません!
みなさまには大変申し訳ありませんが、急きょお休みさせていただくことがありますので、こちらのブログを確認していただきご来店されてください!
会員様は、これまでと同じです。
宜しくお願いします。
早速ですが、来年1月24日はお休みさせていただきます。
実はこの日、恋の浦で実車のドリフトをやってこようかと!
その、恋の浦にみなさんも来ませんか?
RCを持って!!
関係者の方に相談したんですが
OKもらいました
その関係者に聞くと、ドリラジに適したコースがあるようです。
昔は、スリックカート場だったらしい
入場料以外お金はかかりません。
その入場料ももしかしたら掛からないかもしれません!
(因みに入場料は500円ね)
そうなれば、実質ただです(笑)
もちろんそこが、どんなコンディションかも分からないので文句をいわれても困ります(笑)
逆に皆さんに来ていただいて、楽しめるかどうかの判断をしていただきたく思います。
今回はプライベートなので自由に来ていただいて自由に帰ってもらって結構です(笑)
ただ、来られた際には僕に一言お声掛けください。
コンセントもあるかどうか分からないのでフル充電でお越しください!
いちおう、ハイブリット車を用意する予定なので(1500ワット能力のコンセント付)利用される方は少しだけお金を下さい。ガソリン代がかかるもんで・・・・
今回の企画は急きょ変更になることがありますのでご了承ください!
では、皆様 よいお年を!