6月28日女子Fbリーグ第3戦。 | 社会人バスケチームActiveのブログ

社会人バスケチームActiveのブログ

大野城市を中心に活動中の社会人バスケチームActiveです!
毎週、日曜日 19時~21時
20~30代の経験者の男女約25名で楽しく練習しています!
※現在、男女メンバー募集中です!

6月28日 女子Fbリーグ第3戦

参加者
のん、ライ、みほ、ラム、みき、まり
めぐ、ゆき、はるな

レイチェル 79‐73 Active

惜負でした(  ;∀;)
優勝候補のレイチェル相手に勝てそうで勝てなかったです!
ここはなんとしても勝ちたかったですが、みんなよく頑張りました!

前半、15点あくも、ミキ&まりの速攻から勢いに乗り少しずつ点差を縮める事が出来ました!

ハルナはいつも通り、高確率のシュート率とリバウンド!
今日もよく回転してました!

そして、膝を怪我していたノンのスリーもガンガンあたりだし、追い付く!

最後は一進一退を繰り返すも、相手のスリーもシュートも好調で6点差で試合終了となりました(  ;∀;)

強いて言えば、パスミスからの逆速攻が痛かったです!

あとは、ゾーンの攻略法をチームとして練習しなければ!








お疲れ様でした!

次回の試合は7月26日です!
それまでに練習して勝ちましょう!!