4月5日 女子Fbリーグ 初戦 | 社会人バスケチームActiveのブログ

社会人バスケチームActiveのブログ

大野城市を中心に活動中の社会人バスケチームActiveです!
毎週、日曜日 19時~21時
20~30代の経験者の男女約25名で楽しく練習しています!
※現在、男女メンバー募集中です!

今年度のFbリーグが始まりました!

参加者
のん、ライ、えん、なお、えり、
ラム、めぐ、清美

Active72 対 39 ダブダブ

当初は参加人数がギリギリ?で大丈夫かなぁと思いましたが、めぐが久しぶりに参加してくれたおかげでなんとかなりました!(о´∀`о)

試合は、開始からオフェンス、ディフェンス共に足が動いていて速攻も出たりといい感じでした!!

しかし、ゾーンに弱いActive...。
ゾーンをされると得点が止まりがちですが、この日はノンが大当たり!

なんと!3Pが10本(о´∀`о)(о´∀`о)

かなり救われました!
他にもナオもエンも3Pを決め、センターもハイローで攻め、リードをたもったまま試合終了!!

初戦を全員得点で勝利できたので良かったです(*^ー^)ノ♪

5月のリーグ戦はお休み。
6月に2試合あります。
練習から集まって頑張りましょう((o(^∇^)o))