3月29日 男子練習試合 | 社会人バスケチームActiveのブログ

社会人バスケチームActiveのブログ

大野城市を中心に活動中の社会人バスケチームActiveです!
毎週、日曜日 19時~21時
20~30代の経験者の男女約25名で楽しく練習しています!
※現在、男女メンバー募集中です!

22日の大野城リーグは初戦負けでした!
点数、覚えていませんが強敵に惨敗。
やっぱり走って、ディフェンスしないと駄目ですね!!

22日の試合をかてに、29日は頑張りました!

参加者  11名
坂田、マッキー、冊也、楠田、石津、だいき
むら、デコ、りょう、みや、とも

お誘いいただいて、八女まで遠征へ!

試合前にディフェンスのポジショニングの確認!




2試合しましたが、1勝1敗でした!
しかも、1敗は2点差!

終盤、追い上げて何度も逆転するチャンスはありましたが...乗り切れず、つきに見放された感じでした( ´△`)

相手がゾーンをしていたのもありましたが、速攻を出され過ぎましたね!

やはり、activeはゾーンに弱いので、もう少し練習しなければ!!






なんちゃってダンク(笑)






帰りにオススメの定食屋さんで!





八女遠征、お疲れ様でしたー!