3月1日グラスリーグカップ | 社会人バスケチームActiveのブログ

社会人バスケチームActiveのブログ

大野城市を中心に活動中の社会人バスケチームActiveです!
毎週、日曜日 19時~21時
20~30代の経験者の男女約25名で楽しく練習しています!
※現在、男女メンバー募集中です!

参加者
ライ、のん、エン、みさき、なお、えり
ラム、清美、ゆき、

応援 ゆり、みや、美幸


遅くなりましたがお疲れ様でした!

接戦の末、負けてしまいましたが、さたえぽさん相手にいい試合が出来たと思います!











やっぱりディフェンスが弱いなぁ!と改めて痛感しました!
それと走り負け!!

普段の練習から気合い入れて頑張りましょう!

参加してくれた方、お疲れ様でした!