9月28日練習@太宰府市立学業院中学校 | 社会人バスケチームActiveのブログ

社会人バスケチームActiveのブログ

大野城市を中心に活動中の社会人バスケチームActiveです!
毎週、日曜日 19時~21時
20~30代の経験者の男女約25名で楽しく練習しています!
※現在、男女メンバー募集中です!

参加者 男子4名 女子8名

男子:マッキー、一磨、楠田、みや(見学)

女子:のん、エン、ダイ、えり、清美
   ゆか、まり、めぐ

男子は大野城リーグが終わり一段落なのか、参加者が激減(o;ω;o)
一方、女子はゆか、まりが久しぶりの参加&ノンとエンが安定の参加で8名となりました!
10名参加まであともう一息!
仕事にプライベートに忙しいでしょうが、頑張って集まりましょう!

この日は遅れて参加が多かった為、ランシュー後は2人組で10本イン!
スリーメンして、女子は2対2。
男子は一磨とマッキーの1対1。
少ない人数ながら、有意義な練習ができました!
その後のゲームも合わせを意識してできていました!(*´ー`*)

そして!
えりちゃん、お誕生日おめでとう!







そして、ついでに!みやさんも!
のん、笑いすぎー!!




この2人、なんと干支が一緒です。







activeのカメラ小僧。素敵な集合写真をありがとう!



Android携帯からの投稿