9月23日 大野城リーグ | 社会人バスケチームActiveのブログ

社会人バスケチームActiveのブログ

大野城市を中心に活動中の社会人バスケチームActiveです!
毎週、日曜日 19時~21時
20~30代の経験者の男女約25名で楽しく練習しています!
※現在、男女メンバー募集中です!

大野城リーグ最終戦
参加者
マッキー、冊也、楠田、デコ、むら、一磨
伊藤、だいき、みや

1試合目 vs アーザス 65-60
終始リードするも相手選手の怪我もあり途中、4対5になり、変な余裕から点数を詰められ接戦に...(゜ロ゜;)
今日イチはデコさんのバスカン(´V`)♪
また、相手のエースを一磨がよくとめていました!!
カリスマ代表・名誉?の負傷(´`:)
やはり、普段しないプレーをするとダメですね!


2試合目 vs SUPAS21 58-46
試合の入りも良く、終始リード!
マッキーのミドルや冊也さんの3Pがよく入ってました(∩´∀`∩)
そして!!ブザービートでの一磨の1対1は見物でした!
しかーし、楠田隊長無得点(^◇^;)
次回の飲み会に期待しましょう!

大野城リーグは4勝2敗で終了。
初参加にしてはよく頑張ったと思います!

しばらく試合はないですが、リーグ戦で明確になった課題を練習していきましょう!

お疲れ様でした(´▽`)ノ














伊藤さんがいない!!


Android携帯からの投稿