1月26日 リーグ戦 | 社会人バスケチームActiveのブログ

社会人バスケチームActiveのブログ

大野城市を中心に活動中の社会人バスケチームActiveです!
毎週、日曜日 19時~21時
20~30代の経験者の男女約25名で楽しく練習しています!
※現在、男女メンバー募集中です!

1/26(日) 第5回F&Sリーグ戦
第2試合目 DAB-DAB(白)vs ACTIVE(黒)

参加者:マッキー、みや、一磨、しょうじ     健太、楠田、中里、坂田、デコ

応援:冊也

リーグ戦、お疲れ様でした! 77対73 で惜しくも負けてしまいました( >_<)

前半は相手のゾーンを上手く攻略&マッキー とみやのスリーが当たり一時は15点程リード 。
後半に入りマンツーにディフェンスが変わった時に上手く仕掛けられず、じりじりと詰め寄られ10点ビハインドで最終クォーターへ。
こちらもディフェンスをゾーンに変え、同点まで詰め寄りシーソーゲーム!
最後まで諦めずにゴールを狙うも、4点差でゲーム終了(*´Д`*)

ゾーンを攻略でき、いい合わせもあり、今までで一番チームとしてまとまりがある試合でした!
しかし、その分、ナイスリバウンドからのパスアウトミスや簡単なミス、フリースローの正確性に欠ける所が残念でした(>_<)

リーグも残り1試合!
もっと実のある練習をして試合で勝てるように頑張りましょう(*・ω・)ノ

追伸
ショージちゃん育休復帰おめでとう!
待ってましたよ(^^)/これからもヨロシク☆
冊也さん、オフシャル手伝いありがとうございます!

来週は、太宰府市立学業院中学校です!

Android携帯からの投稿