もはや閑話休題ばかりで済みません、こては書きた

かったので、暇つぶしに読んで頂ければと。


 結局、不倫というのは当事者家族同士の問題で、


 日本人というのはつくづく、他人の妬みに恨みを持

つクソッタレな人種だなぁと思います。


 いけない事だけど、例えば古谷徹さんの件でも、


 とことんSNSで文句を垂れて、挙げ句の果てに声の

降板まで持って行ったの、


 文句を言っていた、SNSで文句を書きまくったお前

らって自覚あんのかね?


 そして古谷徹さんは確かに悪いよ、でもその行動に

対して他人が必要以上に数多く文句を書き込んでみろ、


 それって誹謗中傷してんだよ、自覚を持て馬鹿が。


 理想のアニメの世界のキャラクターに思いを馳せて

その声が無くなる行動を、


 お前らがやってんだよ、誹謗中傷として。そしてそ

の赤の他人の行動を虱潰しで被害者の女性に、


「酷い事を教えてください」

「どんな経緯だったのですか?」

「人として間違った行動を我々は正したいのです」


 とか言ってクソ週刊誌は味方を装い実は金儲けの種

だけに被害者女性に寄り添って情報を抜いて世間に内

容をバラすという、プライベートもクソも無視した、


 正義という御旗を翳して偽善で情報を金とする、ま

あ淺ましいとはこの事よ。


 それに踊らされる馬鹿国民の塊だな、そんな下らな

い事にカネ掛けるくらいなら、指名手配犯を捕まえる

為に尽力したり、病気や不幸で苦しむ人達に少しでも

寄付出来る記事や報道を起こせよ。


 楽な堕落した汚いカネばっかり集めるクズ共が。


 と、マスコミの文句はここまでで、


 あとサザンオールスターズについて。


 もう休ませてやれよ、桑田佳祐さんを。


 68だよ!


 各年ですか、夏フェスやってんだね。今回で最期っ

て言う事で、本当にご苦労様です。


 よくやって来たよねえ、ジジイの話しして申し訳な

いんですが、ベストテンで渚のシンドバッドが毎回掛

かってました。


 あとラブソングの殆どが、奥さんへの愛を綴った曲

というのもロマンチックですよねぇ。


 桑田さんの歌詞も素晴らしいが、やっぱ奥さんの原

さんが書く詩が素敵です。


 でも夏の砂浜と夕焼けに沈む太陽に似合う曲って、

ファンにはぶち殺されそうですが、Beach Boysが

僕は好きだなあ😊