なんか埼玉県熊谷市の荒川の河川敷で、


 勝手にオフ車のコース作って走り回っていたバカ共

がいたんだけど、


 オンロードも峠暴走しちゃダメだし、


 オフ車も勝手に国土に違法侵入して走っちゃダメだ

ろうがこのバカ共が!!


 しかもコンペ(ナンバーなし、オフ車のレーサーで当

然ナンバー登録出来ない(そもそも車体番号が違う))で

トランポ持ち込みで走ってるだろ、


 これってオンロードをレーサー車両で走ってるのと

同じなのよ。途轍もなく法律違反なのよ。


 こう言うのってさ、


 真面目にモトクロスが好きで、適正なコースで走っ

て本当にオフロードが好きな人達の気持ちを、


 裏切ってんだよね。どんなに上手くても、


 人外に大きく外れたところに矜持持ってどうすんだ?

 

 クソ野郎どもが。


 誰だってコンペ車で走りたい気持ちは判るよ。市販

車と全然違うもん、タイヤ変えるだけじゃ得られない

性能でコースを駆け抜ける爽快感は別格なのは判る。


 が、ステージ間違えんな。そこじゃない。


 こうやって見つかり公になるまでやってるって行為

自体が、


 犯罪者そのものだよ?


 結局行政が後始末して、そのお金は俺らが払ってる

税金で始末してんだよ?


 …って言ってもバカだから分かんない理解できない

んだよね、こういう連中は。

 いっそ罰金刑で500万以上課して良いですよ検察さ

んてば。バカには経済的痛みを追わせるのが手取り早

いから。


 趣味って奴は、踏み外すと犯罪になってしまうんだ

よね。出来る経済力を、正しく節約しないと、ケチる

と犯罪なってしまう。


 今回みたいな、誰も立ち入らないから良いだろうと

か自分勝手な都合良自分のいい様に思い込み、他の人

も走ってんだから…てのは峠を暴走してる奴も同じ。


 大人の趣味は、ちゃんとした場所で、お金払って

金払えば何でも良いんじゃなく、

 その中の規則やルールを守ってこその趣味が成り立

つ訳で、それが世の中の常識です。


 不法占拠、不法侵入、不法な改造築やってるという

非常に罪が思いよ?今回に限らず侵入禁止や禁止場所

で走ってる連中さん?


 僕ね、こういう輩は厳しく罰した方がバイク業界も

間違いなく活性するので、また世の中にもバイク趣味

を浸透させる為に、


 どんどん通報して動画撮って証拠を抑え、警察に

通報して下さい、僕もやります。てか、そういう行為

見つけたら先ずは証拠動画や写真撮りますけどね。


 バカの質の悪さはエスカレートして行く事。


 なので良い子の皆さんは真似しないで下さいね。


 オフコースもオンコースも然るべき場所で思い切り

楽しみましょう。