ミラー3位でした、間違って済みませんでした。


 で、ミラーがいうよね〜ってインタビューで述べて

いたのは、


「僕らライダーは黙って結果を出す事が課題、

 文句並べてスタッフクビにして、駄々捏ねた所で

 変わらないよ、お嬢様じゃねえんだから…」


 いんや気持ち良いですね〜


 重みが違うというか。


 ミラーだって飛び級でMoto3からMotoGPへ昇格し

散々叩かれたけどHONDAサテライトで優勝したし、

ドゥカティでは叶わなかったのかな?それでも結果は

芳しくなかったけど悪くはない順位だったし、


 そして今は総合8位だけどKTMでスゴイ大活躍!!


 確かに、チャンピオンライダーではないけどマシン

に文句を言わずにHONDAの頃からそういうエンジニ

アやメーカーを批評しなかった事は真摯です。


 あとハッキリモノを言う姿勢なんか、流石遠慮なき

オージーってカンジですね(良い意味です)。


 MotoGP選手は確かに基本ライダーとしては大成し

た世界頂点のライダーです、


 そして成功しているミラーが言うのですから説得力

は抜群ですね、


 私もアマチュアながらタイムに伸び悩む自分がとて

も恥ずかしい🫣限りです。


 バイクが悪い、とか言う前に、乗り方をいくつも試

しながら、試行錯誤して、伸ばす努力を怠るな、


 そう言われている様です。


 しかもトップクラスでワークス待遇の連中がしっか

りしないでどうするよ?と言っていますから、


 プロ根性魅せろよ、ファンの前にそれでも立てよ


 と言える、ミラーの実力と行動力は、歳である私に

もしっかりと響いているのでした。