欲張ったっていいじゃない!!

結婚適齢期なんて人それぞれ 

 

★アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる★ 

 

🍀45歳からの結婚相談所🍀

『ACTIVA 結-con』

 

婚活応援隊長の宮崎仁美です✨ 

 

👉ホームページはこちら

 

アンミカさんが

とある番組で話してらした

結婚についてのお話し。

 

 

常々私も思っていて

 

ホントその通りだよアンミカさん

って思うので

 

ここに記しておきたいと思います。

(そのまま字起こししてみました)

 

********

条件で結婚すると言うのは

相手に失礼だと私は思うんです。

 

やっぱり

結婚はゴールではなく

 

結婚はお互い幸せを紡ぎ合っていく

ものなんですね。

 

結婚というのは

 

自分が生きる

人生の本のシーンが増えるだけ

 

であって

 

そこに責任も伴うので

 

すごく深く一人の人と関わりあって

たくさんの責任とたくさんの愛情ってものを

 

いっぱい紡ぎ合っていく場所だから

 

 

周りに焦ってするものでもない。

 

 

「自分の心地よい相手」

 

 

条件とか関係なく

 

愛とはなんぞや

とか

 

自分が泣いたり笑ったり

ぶち当たったりした痛みを

 

わかってくれる相手

 

 

もしあなたが幸せになりたくて

相手を条件でみたら

 

向こうも条件でしかみてこない

********

 

 

 

大事なことを間違わないで

 

そういうことだと思っています。

 

 

目的手段は違う。

 

なのに

いつの間にか入れ替わっていること

ありますよね。

 

 

例えば

 

キレイになる目的で

手段としてダイエットしていたけど

 

いつしかダイエットが目的になっていて

数値だけを追っている

 

みたいな。

 

 


とは言え

条件なんて全く不要

ということも無い。

 

 

条件はエッセンス

 

 

 

そしてそれは

良いに越したことはない。

 

 

結婚相談所では

条件が出会いと同時進行で

開示されます。

 

 

条件だけで選択するのではなく

条件を加味する。

 

こういう捉え方が大事です。

 

 

 

結婚して二人で幸せになる

 

 

幸せにしてもらうために結婚する

 

 

 

どっちですか?

 

 

オシャレ迷子の大人女子が

『魅力を最大限に生かして素敵に輝く』

 を叶える

キレイup診断やアドバイスを行っています。 

 

💎色を味方につけて素敵魅せ

「新パーソナルカラー診断」

 💎着痩せ垢抜せの近道

「新骨格診断」

 💎爆速で印象アップを狙う

「顔分析付似合う髪型診断」

 💎毎日のゆううつから卒業

「メイクアドバイス」 

 

これらは全てオンラインで可能。

気楽で手軽で大人気♪ 

 

【ACTIVA 結-con】

公式LINEをリニューアルしました! 

 

💛結婚相談所のヒミツ 

💛魅力アップ診断のあれこれ 

💛特別キャンペーンへの優先案内 

 

などを発信していきます。 

 

2023年はさらにキレイになってやる! 

この際婚活にもチャレンジしてみよう!

という女子は、 

この機会に是非登録してください♪

 魅力アップ診断は独身以外でも受付可能。

 大人女子のキレイを応援しています。

 

友達になってくれたら、

<簡単アンケート>か

<好きなスタンプ>か

送ってくださいね。

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@741xbxdc