欲張ったっていいじゃない!!

結婚適齢期なんて人それぞれ 

 

★アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる★ 

 

🍀45歳からの結婚相談所🍀

『ACTIVA 結-con』

 

婚活応援隊長の宮崎仁美です✨ 

 

👉ホームページはこちら

 

 

ここのところ

ほとんどの時間パソコンの前。

 

基本在宅ークの私は

連日夜中まで

仕事でカチャカチャ。

 

 

仕事は好きだし

やり始めると寝食忘れてしちゃう。

 

 

今月は会食も多いし

約束もたくさん。

 

 

全部したくてしているから

アドレナリン出まくりではありますが、

 

さすがにちょっと

疲れてきてたみたいで

 

間違いや勘違いが

ちょいちょい顔を出し始めたので

 

 

一休憩でデジタルデトックス

 

 

ゴルフで光合成をして参りました!

 

 

夜中2時まで仕事して

睡眠不足で迎えた朝。

 

やっぱり仕事をしてから

出発したけれど

 

出かける瞬間から

あー幸せだなあ」って

今日は妙に身体の底から感じて

 

ゴルフに行く前から

元気注入できた単純な私です。

 

 

お天気もポカポカ。

風も穏やか。

 

 

そして今日はなんと嬉しいことに

バーディーを出しました!

 

ショート(3打)のところを2打でフィニッシュ

 

 

もうゴキゲン&ルンルン♪

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

ちなみに今日のゴルフは両親と。

 

 

先日結婚53周年を迎えた

77歳76歳コンビ。

 

 

 

二人がまだまだ現役で

ゴルフを楽しんでいること

 

こんな時間を持てること

 

元気に遊べること

 

楽しく仕事が出来ること

 

 

これら全てに

感謝をせずにはいられません。

 

 

 

 

元気チャージを満タンにして

帰宅した私は

 

またパソコンを開いて

カチャカチャ仕事。

 

 

いやこりゃ

もはや仕事じゃない。

趣味だわ。

 

 

仕事できるのもありがたい。

遊びを楽しめるのもありがたい。

 

 

また張り切って参ります!

 

 

 

オシャレ迷子の大人女子が

『魅力を最大限に生かして素敵に輝く』

 を叶える

キレイup診断やアドバイスを行っています。 

 

💎色を味方につけて素敵魅せ

「新パーソナルカラー診断」

 💎着痩せ垢抜せの近道

「新骨格診断」

 💎爆速で印象アップを狙う

「顔分析付似合う髪型診断」

 💎毎日のゆううつから卒業

「メイクアドバイス」 

 

これらは全てオンラインで可能。

気楽で手軽で大人気♪ 

 

【ACTIVA 結-con】

公式LINEをリニューアルしました! 

 

💛結婚相談所のヒミツ 

💛魅力アップ診断のあれこれ 

💛特別キャンペーンへの優先案内 

 

などを発信していきます。 

 

2023年はさらにキレイになってやる! 

この際婚活にもチャレンジしてみよう!

という女子は、 

この機会に是非登録してください♪

 魅力アップ診断は独身以外でも受付可能。

 大人女子のキレイを応援しています。

 

友達になってくれたら、

<簡単アンケート>か

<好きなスタンプ>か

送ってくださいね。