?uestlove

怒濤の毎日に追われてアメブロ放置してたら、気づいたら2ヶ月も経っていました。。
アメブロにログインするパスワードまで忘れてしまっていた。

昨日は「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 」を劇場に観に行こうと楽しみにしてたのに、14日までで終わってました。残念。
大好評につき公開延長!となる事を期待してましたが、普通北斗の拳なんて劇場に観に行きませんよね。

という事で、今日はTHE ROOTSのドラマー?uestloveがセレクトした、SOUL,RARE GROOVEコンピを聴きながら図書館で借りてきた北斗の拳の単行本を泣きながら読破してました。

バレンタインデー用に選曲したそうで、Al Green/How Can You Mend A Broken Heart?やBobby Womack/That's The Way I Feel About 'Chaなど甘々です。

そしてケンシロウも甘いです。その甘さがジャギを生んだんだよぉ~!
しかし、よくあんな残虐シーン炸裂のアニメが19時台にやってましたね。
今なら絶対テレビで流せないでしょうね。

北斗の拳を読破後は、伊坂 幸太郎の「砂漠」を読んだり。
まだ途中ですが、伊坂作品はやはり面白いです。