立ち回りとデモンストレーション・その7
エクストリーム・マーシャルアーツってありますね。
アレなんか、
典型的なデモンストレーションです。
というか、デモンストレーションの塊。
だから見ていると、飽きちゃうんですね。
というのも、デモンストレーションというのは、
あくまでも、メインディッシュあっての前菜的役割。
前菜ばかりだと、飽きるのは当然ですね。
つまり、
やりすぎはダメなのです。
ま、ダメというより、
効果的でないということですね。
だから彼らがこのまま続けていくとしたら、
もっと立ち回り色が強くなっていくのではないでしょうか。
実際に、映画のアクションシーンの
再現などもやっていますからね。
やればやるほど、
立ち回りに接近してくるのは必然です。
それが嫌なら、
敢えて立ち回りを禁じ手にするしかないでしょう。