皆様、こんにちは。

 

パーソナルスタイリストの横﨑です。

 

 

 

 

タイトルにもなっている

【まだまだ暑いけど、秋の洋服に手を出すべきなのか?!】

毎年の事ですが、この時期に入ると何を着たらいいのか迷います。

 

 

 

 

こんな気持ちで日々、過ごしちゃいます。

・朝の出勤の時は若干涼しいし、会社に行くとクーラーも効いているから

長袖でもいいかなぁと思いますが、昼間の気温はまだまだ暑い。

・周りの同僚との服装の違いを多少気にしちゃう。

・汗でべたつくの嫌だから、薄着でもいっか。

 

人それぞれ色んな悩みが出て来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、もう9月の後半に入り、ショップには色んな秋物が

揃い始めております!!!

 

 

 

 

 

 

今のタイミングでの秋のコーディネートをご紹介いたします。

 

 

 

①白ジャケット×黒パンツのスタイリング

 

 

 

 

 

 

 

 

②白アウター×ボーダー×黒パンツのスタイリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③デニムジャケット×白カットソー×カーキパンツ

 

 

 

すこ~しだけ、半袖・5分袖カットソーに羽織物を使うことで

こんなにも一気に秋のスタイリングに変化致します。

 

 

 

 

 

脱ぐのか面倒ではありますが、

こんな時期はシャツや薄手のアウターやジャケットを

ぜひ着てみちゃいましょうアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

ぜひ、旦那さんや彼氏さん・お友達にオススメしてくださーいOK爆  笑OK爆  笑OK爆  笑OK爆  笑