皆さん~こんにちは~口笛

 

 

毎日、コロナや災害のニューズばかりでなかなか外に

出掛けることが出来ない状況なので、

今回お家で家族や友人と出来る事はないのかと

考える事も多いんじゃないかと思います照れ

(特に小さいお子様を育ててらっしゃる奥様方びっくり)

暇だとお子様がだだこねちゃいますよねショボーン

 

 

 

そこで、お家で簡単にお子様とも作れて更に、材料費もほぼ掛からない物を

作ってみましたグラサン時間忘れますよグラサン集中しすぎると目が疲れますが笑い泣き

ということで、本日は最近作ってみたアクセサリーをご紹介いたします~OK

 

 

 

 

 

作ったのはこちらです!!

 

ドドンッ!!

 

『ビーズネックレス』アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

POINT

・夏らしい色のセレクト

・長さを他のアクセサリーと合わせてもいいように、60cmに設定している

 

 

夏ということもあり、赤・白は使いたかった色であったのですが、

それだけだとネックレスとして色の締まりがないなと思い、

黒のビーズも使ってみましたルンルン

 

所要時間はなんと『30分』ですチョキ

このくらいの時間であれば色々作れちゃいますコアラ

 

小学生のお子様でも今はオシャレに敏感で、

テレビや雑誌、インスタなどでも情報が早いので、

自分で欲しい物を作ることもアリなんじゃないかと思います口笛

 

 

今回使用した材料は、『貴和製作所』様で全て揃えました爆  笑

 

材料

ビーズ

特大 BS-45×4つ

ネックレス専用糸#20 約20m×1つ

金具セット通し用 ヒキワアジャスターRC×1セット

 

 

事前に用意する工具

ラジオペンチ×2本

ニッパー×1本

※こちらは、100均で揃えています

 

 

作成途中経過&ビーズの大きさ

 

 

 

お店で購入すると約4000円くらいが相場ですが、

今回掛かった費用は『約1500円』で作ることが出来ましたOKOKOKOK

 

皆様もお家時間を使い、お好きなアクセサリーを

作ってみてはいかがでしょうキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

現場からは以上です晴れ