こんにちは爆  笑

 

今日は『パパダサいから一緒に歩くのやだガーンガーンガーンガーン

 

そんな言葉言われたくない!いや言わせない男になる!

 

世のお父様方はもっともっとオシャレパパになれると思っておりますニコニコ

ママさんもパパがオシャレになると嬉しくなりますよねラブ

 

でも!!

お父様方のお悩みって昔より体型が変わってしまったり、

洋服に沢山のお金はかけられなかったり、オシャレが昔のようにわからなかったり

シンプルを合わせているのになんか変!?みたいなことありませんか??

*私も昔より10キロ増えて昔とは着こなしも変わってきたなと感じてますアセアセ

 

大事なことは2つ!!

①サイズ感

⇒サイズはオーバーサイズがトレンドです。

・緩すぎてだらしないようにする。

・肩を合わせ過ぎない。

ユニクロのTシャツオススメですウインク

サイズ感や首周りのもちの良さ、コスパ最高です!

 

 

ただし、流行りを気にしたくない時は今まで通りの

形・サイズを選びましょうウインク

 

②色の組み合わせ

⇒今年の夏トレンドカラーはくすみカラーと言われる色で、

こんな色ですね~口笛

・トレンドカラー×ベーシックカラーでまとめる。

ベーシックカラー(黒、白、紺、グレー)

この組み合わせを行うとオシャレ度アップグラサン

 

ぜひ、まだまだ暑い夏オシャレを楽しんで下さいねグラサン

 

そして私は少しワイルドパパを意識したファッションです!!!!

GUのシェフショーツを使用したカジュアルファッションです音符

ストライプシャツを着用し足元をすっきりスニーカーであわせましたOK

 

 

 

フォローしてね

 

ファッションのお悩みや婚活コーデ、特別な日のコーディネートにお悩みの方

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓