こんにちはニコニコ

 

本日は結婚式の衣装についてお話しさせて

いただきますおねがいウエディングドレス結婚指輪

 

皆さん、結婚式の男性の衣装ってどんなイメージですか??

 

やはりレンタルというイメージが高くないですか??

 

もちろん、レンタルの良さも沢山あります100点

結婚式でしか着用できない燕尾服や、ジャケットの丈が長い

フロックコート、などありますよねピンク音符華やかさや格式がしっかり

保たれる衣装となるのでこれもまた素敵ですよねニコニコ

 

ご自身の所有されているスーツを活かすのもありです。

自分自身も結婚式を開くまではそう思っておりました。。。

一生に一度の結婚式なのでレンタル衣装にお金をかけずに

オーダースーツや小物類にお金をかけることで、

自分らしいオシャレを表現できます!!!

 

なので、私がご提案する新郎様の衣装はオーダースーツ

 

そして、結婚式以外でも着用していただけるような着回し力

ご提案させていただいておりますニコニコ

オーダースーツの良さは


やはり!!!

サイズ感です!!

既製品だと、どうしても丈の長さや裾の長さ、

などサイズが合わずだらしなく見えてしまったり

思っていたイメージとは違う!ガーン

 

なんて事もありますショボーンショボーンショボーン

 

これらを無くして自分らしくオシャレを楽しめるのが

オーダースーツの魅力ですラブ

 

新婦さんばかりが注目されやすい結婚式ですが

ぜひ!!新郎様も衣装にこだわりを持って

選んでみませんか???おねがいおねがいおねがいおねがい

 

こちらは以前ご依頼を受けた結婚式の衣装です!!

オーダースーツは作成済みのお客様が小物選びをお悩みになられてご依頼を受けネクタイや靴シャツなどをご提案致しましたおねがい

 

小物を変化させるだけで衣装の幅をグッと広げることが出来ますウインク

1枚目の写真はベージュのスーツをベースに小物で変化を出していますおねがい

左⇒フリル付きデニムシャツにダークブラウンのネクタイを

合わせて前撮りにご使用いただきました。

右⇒ダークブラウンの蝶ネクタイを使用し、披露宴のお色直しで

使用されました

 

2枚目の写真はネイビーのスーツに

 

左⇒2次会や3次会でも着用出来る様に、少しラフな印象を与えるために、ネクタイを外した場合のスタイリングとして、

スカーフをあわせ個性的に。

 

右⇒披露宴などで使用するために、ネイビースーツに白シャツ+ダークブラウンの蝶ネクタイで誠実で真面目な印象を。

 

いかがでしょうか???ウインク

少しの変化で見え方が変わってきますよねニコニコ

 

 

最後に。。。

これは私が結婚式を行った時のダブルのスーツです!!新婦の赤い花などに合わせてスーツも少し赤味があるものを選びました!

 

 

 

少しオシャレをしてお出掛けしたいときや結婚記念日などは

普段でも冬に着用しています!

 

 

新郎様のパーソナルコーディネート

行っております!

ご興味ある方はこちらをご覧くださいニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓