ガルザ登場。映画を観た人にはわかる悪い人。
めっちゃ悪いやつですよホントに。
今回もマブシーナの父を思う気持ちを利用する。


ガルザを真っ先に不審に思うのが為朝
第1話で邪面獣と戦う際にも戦略を練っていた事から、キラメイジャー のブレインか。

心を動かすのは充瑠の役割のようで。そこがリーダーの資質であるように思います。

ガルザは巨大恐竜型魔進を操り、これから激戦必至。ヨドン皇帝にポイされそうな感じもしますが、悪役を貫いてほしいビジュアルです。


来週はイエロー回。リーダーとして充瑠を認めるか?今はまだそこそこ認めてる感じなので楽しみですね。




今週のアレコレ
・キラめこうぜ!って言っちゃう割とフランクな王様。

瀬奈為朝が揉めていた邪面師の名前はネアンデルタール人邪面。
蛇口、ラグビー、万力、ネアンデルタール人とモチーフが豊富なヨドン軍。

・感情的なガルザ。まさかの邪面獣処刑。兄のことにも感情的。

・笑うと不思議な音がするクリスタリアの人々。