何年かぶりに第三モッキリセンターへ。


久しぶりに会う友人と会ったので話に夢中で、写真はこれだけ笑



つぶ鍋です。

酢だこを撮ろうとしていても忘れてしまう💦

次こそは。




雪まつり期間中なので、少し観ながらすすきのへ移動。





適当かつ入りやすそうなBARへ。


マッカラン12年


ラムのジャーキー


金柑だったかな?のカクテル。


アップルワイン。


そのまま頂こうとしたら、梅酒みたいに甘いのでほんの少しソーダで割るのがおすすめですとの店員さんのアドバイスに従ったらこれが大正解◎

とても美味しかったです。


久しぶりに遊んで帰りの電車で寝そうになりましたが💦とっても楽しかったです。


次に行きたいところなど楽しい話もあったりで、これからも仕事頑張れそう(単純)