せっかく東京に来たので、ちょうどやっていたイベント「東阪リベンジャーズ」に参加してみました。

(現在は終了しています)


メトロの路線図を睨めっこして、ルートを決定。


1 秋葉原


2 六本木


3 有楽町



4 市ヶ谷


5 池袋


せっかく池袋に来たのでこちらへ訪問



アニメイト池袋本店。


ぶらぶらしていたら旅人のテンションでこちらを買ってしまいました。



前の日に会った友人達に声優さんにはハマらないようにしてるって言ったばかりなのに!笑


本とかグッズは買わないようにしてるはずなのに!



まっ、旅の記念ということでてへぺろ


そして、ゴールへ。

6 渋谷



ショップにも行ってきました。








スタンプラリー達成の特典などなど。



すごく疲れましたが、とっても楽しかったですニコニコ