年始早々に胃腸炎になってしまい、間に合うか!?と心配でしたが、安心してしてください!!間に合いました{emoji:char3/008.png.チュー}



コロナもそうですが、冬ならではの交通事情もあり、カウコンもですが無事に行くことができて何より嬉しかったです。


さて、SANEMORIは阿部ちゃんも出演していた初演も観ていますので、3年ぶり。


舘様は今回は前回も演じた木曽義仲に加えて、その父•義賢との二役。


どちらも本当に素晴らしく、劇中は泣くことはなかったものの、カーテンコールで團十郎さんに促され両手で小さく手を振る姿にジーンときてしまい、ウルウルが止まらず{emoji:char3/018.png.えーん}


息耐えそうな義賢の最期の息遣いには固唾を飲んで見守りました。


ああ、新橋演舞場に通いたい。



チケットも値上がりして、観劇も贅沢な部類に入ってきたな…とは思いますが、グッと耐えますので次は滝沢歌舞伎を観せてください!!(強欲)