ご無沙汰しています!


また、ブログを書きたい熱がフツフツと湧いてきたので出てきました。


お付き合いしていただけたら嬉しいです。


さてさて本題です。


2022年末、なんとジャニーズのカウントダウンコンサートに当選し、行ってまいりました✨


↓久しぶりの東京ドーム周辺。

行くのはSnow Manのサマパラ以来(TDCですが)







東京ドーム自体はいつぞやのSMAP以来。

最近は真駒内アイスアリーナでしかコンサートを観ていないので、人の多さにビビりました笑


Snow Manはもちろんのこと、最近推しているAぇ! groupも観られてテンションアップ。

(正門くんのソロコンも昨年行きました)


5人でのキンプリやマリウス出演が最後となった今回のカウコン。


楽しさもありつつ、寂しさをありつつ、しかとこの目に焼き付けてきました。



元々SMAPファンですので事務所に対して思うことは色々あるし、実際所属タレントさんを推すのもどうかな…って思っていた時期もあるのですが、結局戻ってきています。


楽しく応援できる2023年になりますように。