200711261330000.jpg
お気に入りのショートブーツをご近所のスーパーのリペアコーナーに出していたのをお迎えに行ってきました☆彡

かかとがずいぶんくたびれてしまっていて…出すのも恥ずかしかったんですが(元々そんなに高い代物じゃないし)、冬のパンツスタイルには外せないし、何よりヒールがないので運転しやすくって気に入っているので、ここは勢いで!

「どうにかしてください(>_<)」ってお願いしてきました。

受け付けてくれたおじさんも(´ω`)って感じでしたが(笑)

出来上がりはお見事でした!!

いらないって言ったのに滑り止めも付けてくれたし、所々ハゲてしまったところはつぎはぎしてくれてたり(張り替えたらキレイなんでしょうが、ケチったんです・笑)、なんだか苦労の跡がうかがえました。

こんなに大満足で代金945円w(°0°)w
やすっ!!

大事に履きます!
ありがとう、おじさん☆彡
次はロングブーツとサンダルもお願いしちゃお(≧ω≦)