と、いってもレンタルなんですけど。

ポルノグラフィティのアルバム「ポルノグラフィティ」をようやくゲットしてきました。


ライトなFANでゴメンっ!!


今回はこんな感じで借りてきました。




1 ポルノグラフィティ

2 リンク

3 Winding Road

4 KOH+「KISSして」


ええ。

「リンク」も「Winding Road」もまだ持ってなかったんですよ。


“8th ライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET”も参戦する一週間前にアルバム「m-CABI」を買う始末。

一生懸命聞いてから参戦しましたが、結局「聞いたことあるな~」程度の曲ばかり。


ハルイチがソロで歌いだしたときにゃ~、ただただビックリ!!


でも、楽しかったですけどね!!

そういえば、そのとき血小板の数字が推定1.5~2(万)だったので、帰ってきたら足の甲、手の甲にビッシリ点状出血してたっけなぁ(´□`。)


その当時は、健康診断の結果が出る前だったので、全然知らなかったんですけどね。

いや~、知らないって怖いですね。

将棋倒しとかになってたら…とか思うと何事もなくてよかったキラキラ


そんなこんなでそのときアルバムは早めにゲットしよう、と心に誓ったものの…「ポルノグラフィティ」だってすでに発売から3ヶ月ほど経っちゃいましたあせる


ま、これからガンガン聞きまくりですよ音譜


ちなみにこれでも、


ラバッパー歴7年目ですっ!!


CD買わなくなっても、ライブのグッズを買わなくなっても、応援する気持ちには変わりはないさ~…