今日、お迎えに行ってきましたドキドキ

初ルナソルでうれしいデビューですドキドキ


ルナソル パーティコフレ2007


BAさんにタッチアップしていただきたかったので朝イチに行ったのですが…

なんとBAさん不在( ̄□ ̄;)!!

他のカウンターのBAさんに声をかけてくださいって…


えっ、発売の翌日でもう?

他所で一時間ほど時間をつぶしてから再びカウンターへ。

ホッ いらっしゃいました^^


ただ…

奥から現品を持ってきて「ハイ、終わり」って感じがしたのでちょっと不安…

でも、「何かサンプルお付けしますよ」と言われてから徐々にこちらのペースに(笑)


「ありがとうございますwあとできれば簡単にアイシャドウの使い方教えてもらいたいんですよ。パレット使い初めてなので」というと、快くOKしてくださいました。


が!!

なんとテスターがすでに片付けられていたんですよ~(*_*)

「ちょっと探しますのでお待ちください…」ってありえないでしょ~!!

ここのお店は皆サン、商品を受け取るだけで帰ってるの?

予約分だけで完売だったみたいなんですが。


とにかく、無事に発見されてタッチアップ。

と、いっても右下のラメ部分が欠けてたんですけどねっ。



ルナソル アイシャドウ


実は予約したときにもしてもらったんですが、する人によって仕上がりが違いますね~。

ま、可もなく不可もなくといった感じです(苦笑)

詳しい使用感は後日使い込んでから、また書きます。


気になる内容は、


☆アイシャドウ☆

ライティングフォーアイズEX03 Silver Pink Lighting

ピンクらしいんですが、付けた感じはブラウンです。

ブラウン持ってなくって冒険なんですが、初めてタッチアップしてもらったときに「目が大きくなったと」家人に褒められましたので、似合ってるんだと思いますw

プラス、ジェミネイトライナーの05 ルビーをつけてもらったんですが、ビシっと引き締まって相性よかったです。

自分は黒しか持ってないんですけどっ。

そのうち買いに行っちゃうかもしれません^^;


☆アイライナー☆

ジェミネイトライナーEX01 Silver Pink Lighting

目頭にいれてもらったんですが、これを自分でやるとギャルメイクになってしまう恐れあり…

自分では目じりに少しいれようかと思ってます。


☆グロス☆

フルグラマーグロス

キラキラしたラメが特徴のグロス。

ピンク色してますが、実際つけてみるとそんなに色はつかないです。

私はDHCの薬用リップクリームをつけるだけで発色するので、プラスこのグロスでツヤのあるぷるるん唇になれますw


☆フェースカラー☆

シャイニングフェースカラー EX01 Silver Beige

実は予約時に一番気に入ったのがコチラの商品。

付けた瞬間、華やかな肌になりましたw

会社にはどうかな?って感じですが、お出かけするときにはバッチリです!!

紙パケに賛否両論あるようですが、使い終わったらすっぱり捨てられますので、紙パケ賛成です。

パケだけ残っても意味ないですもんね…


☆ボックス☆

使えないポーチがついているよりずっといいですが、ボックスじゃなくて簡易包装でもよかったかな?

サンプル入れにでもしようかと思っています。


☆総評☆

@コスメの祭りにのせられちゃったかな~って正直実際買うまでは思ってたんですが、買ってきてよかった~w

これからメイクするのが楽しくなりそうです(≧▽≦)


あと、ボックスの裏にアイシャドーの使い方が載っています。

説明されなかったけど…先ほど気付きました。


わがまま言うなら、アイライナーとボックスのかわりに、携帯できるフェースカラー用のブラシがほしかった。


好き勝手たくさん書きましたが、これで後日書き加えることがあるんでしょうかね(笑)