携帯アラームとシステム手帳
今日は朝から横浜の金沢動物園に行く予定が、携帯のアラーム設定が何故かサイレントになっていて予定の時間に起きれず行きそびれました・・・![]()
設定いじったことないはずなのになぁ![]()
これが舞台本番中や仕事だったら最悪![]()
アラーム設定には気をつけようと思いました![]()
おかげで予定ががっつり空いてしまったので、久々に一般の練習場に自主錬しにいきました![]()
正直体調微妙だったけど、滝沢歌舞伎が終わってから全然体を動かしてなかったんで![]()
久々にいい汗かきました![]()
そしてその後はずっと買おうと思ってた手帳を買いにいきました![]()
自分は学生のころから市販のキャンパスノートに自分で線を引いてスケジュール表を作ってきたんですが、この前の滝沢歌舞伎の忙しさでスケジュール表を作る作業ができず、予定が書ききれなくなってしまいました![]()
そこでちゃんとしたシステム手帳を買うことにしました![]()
マレーバクのロゴマークのノックスブレインの手帳が気に入ったのでこれにしました![]()
黒のカラーもあって、自分はだいたい黒や赤にするんですが、たまには爽やかな感じもいいかなとライトブルーの手帳にしました![]()
これでスケジュールしっかり書き込めます![]()
