えらいこっちゃ
みなさんご無事でしょうか
まさかこんなことになるなんて
自分は上野に買い物に行って電車で移動しようとホームにいたところで地震にあいました
阪神大震災を経験したこともあって、ただごとでないことはすぐに理解できました。
身動きが取れなくなる前にすぐに駅を出て広い上野公園に避難。状況がだいたい把握できた時点で電車は絶対使えないことを察知してすぐさま徒歩で帰ることにしました
10kmぐらい歩いて帰ったさきにまっていたのは壊滅的被害を受けた自分の部屋
自分はドラゴンボールが大好きで部屋に大量のフィギュアを綺麗に並べて飾ってました。

それがもののみごとに落下ケースも壊れるはフィギュアも一部破損してかなりへこみました
それからなんとか部屋を復旧して家にこもってテレビで状況を見てきました。
ほんと一人でも多くの命が助かることを切に願います。