皆さん、こんばんは(^^)

本日の練習には素敵なゲストが来られました☺

岩手県ガンライザー 佐々木さん

ゴジラ監督 菊地さん

office R-2 東京代表 黒島蓮 

が参加してくれました拍手キラキラ

いつもとは違う雰囲気の練習でしたが各々新しい課題が見つかりましたm(__)m
この雰囲気だからこそ見つかるいい課題ですおねがい

やはり先輩方はとても上手で若いメンバーは皆
「上手い…」
と口を開けていましたえーんガーン

また来ていただけるように日々精進します!
ありがとうございました!!

※左一段目から
ガンライザー 佐々木さん、榊海塔、福田創、勇輝、小笠原道拓
※左二段目から
黒島蓮、ゴジラ監督菊地さん、代表 柏崎博志
{964055DC-C047-4897-B94B-4AC6CA99C46F}


そして…!
明日はTWINKLEの新年会があります拍手拍手
そこで office R-2 はアクション担当!

練習の成果を発揮できるでしょうか!?音符

新メンバーも加えた上でのショーですラブ
後日また結果をお知らせしますね~星

それではルンルン