昨日は、いつも整理収納にうかがっているお客様から、ハウスクリーニングのご依頼をいただき、久しぶりに、ハウスクリーニング部と同行しました。
いつもお掃除を、担当してくれているケンさんと若い女性スタッフの二人体制で、キッチンのまるごとクリーニングのお掃除をしていただきました!
二人で、カウンターキッチンに立つ姿は、何だか、台所洗剤のCMのカップルのようでしたが、ほんわかしながら、仕事はどんどん進む。
換気扇が特に気になるといっていたお客様もだったので、時間がかかるかなぁ・・・?と思っていたら、早い早い!
換気扇はもちろん、焦げ付きがきになる、オーブン、魚焼き、トースターまで、2時間でピカピカでした!
もちろん、お客様も大満足。
最後には、換気扇のお手入れまでていねいに、説明してくれました。
整理収納させていただいて、1年になるので、キッチンはきれいに整理されて、余分なものが外に出ていない状態 プラス お掃除。
本当に、きれいな気持ちの良い空間になりました。
お客様からも、感謝されて、私も気持のよい空間を共有させていただいて、本当に素敵な現場でした。
ありがとうございます!
あさちゃん