おはようございます。エドウィンです。(=⌒▽⌒=) 少しづつ、というか急に、気持ちが前向きになってきました。

結婚を目指していることを、ブログに書いたと思います。

今、そのための基金訓練も総仕上げ、経理事務員として、

簿記 → パソコン → 弥生会計 という順番で学び、とうとう弥生会計にきました。

それも、あと二日で終わり。最後に卒業式をして、僕は公認会計士の勉強をふくめて(授業が、流れがちょうどよいため)6月12日の簿記2級に挑戦します。

2級が受かれば、就職活動を本格的にスタートできる。

そうすれば、引っ越しはあるかもしれないが、仕事も会計、試験勉強も会計の日々…、

どこかに、計画の甘さも感じながらも、ここまできました。( ̄▽+ ̄*)

やるしかない!!!



あ、パイレーツ オブ カリビアン もうすぐですね( ´艸`)


では、みなさま、お疲れ様でした(^-^)ノ~~
 おはようございます。エドウィンです。(ノ_・。)

 昨日、彼女に「ブログに変なこと書かないで」と、怒られました。

 他人が出る時は、許可をとってから書こうと思います。

 すいませんでした。


 うーーん、何かの、感想でも書こうかなあ…、
 地下アイドル、練習嫌いから、ステージを降板される者、イメージビデオで、きわどい撮影をする者、AVに実際出るも、パニック障害になる者、それでも、夢をあきらめない者。

 私は、怖かった。

 キリスト伝道劇団のリーダーをしながら、ホモDVDの脇役、数々の舞台、睡眠時間一時間半なのに、仕事は次々来る。食べる物は無い。

 最終的には、月2、3本の舞台を抱えて、ダンスの舞台、殺陣の舞台、キリスト教の舞台、ごくごくたまにある、役者としての舞台…

 路上でもしたこともありました。個人的にやっていたので、泊まりに誘って戴いた方がホモだった時は、本当に焦りました汗

 最近、AVを借りて、びっくりしたことがありました。

 実録(?)っぽいもので、女子高生に電車で集団痴・漢して、女子高生がところどころ、カメラに向かって、助けを求めるものです。

 途中で寝てしまったので全部は見ていませんが、最後の女の子がやられた後、自分の体を抱えて、お腹の底からくる震えと戦っていたのを、覚えています。

 駅係員として、痴・漢を捕まえたり、女子高生が捕まえた痴・漢を逃がし、その子からお叱りを受け、後日、自分で捕まえるために(もちろん、鉄道警察の方が近くにいましたが)、ホームに立つ彼女を、仕事をしながら見ていたという経験。

 作品として(で、あれば嬉しいが)自分の体を売るような仕事をする現場にたつ人の心情(その後、心に傷が残らないのを祈るばかりですが)、また、カメラが回れば、仕事が始まれば動き続ける自分、

 …私は、ホモの気持ちがわからないので、作品と認められない情けない役者でしたが…

 ホモでも、AVでも、そこには仕事としての「美学」があり、お客様のためにする「美しさへの追及」が、「作品への追及」があります。

 みんな必死です。

 たとえ、体が、予想もつかない反応をしても。

 
 何を言いたいのか、忘れてしまいました汗

 そうそう、TV番組を見て、その時の自分を客観的に見ることが出来ました。ってことが言いたかったんです。

 最近、僕を復帰に誘ってくれた先輩が、役者が無理だとわかってから、「脚本を書かないか?」と言ってくれました。

 人に見て戴ける「ブログ」って存在があって、感謝ですえっえっ

 ありがとうございます。ニコニコ