踏んばろう!!!!(笑← | Example

踏んばろう!!!!(笑←



こんにちはw



若崎 潤です。



ようやく、テスト3日目まで終了…;;



あと1日で終了なので踏んばります(笑←



けど、たぶん絶対半分以上が追試にひっかかる…;;



あー…;;










あと、



サッカーの準決勝、ドイツ負けちゃいましたね…;;



友達がすごく悔しがってました…;;








それと、



(ドイツの→)タコで、サッカーの次の試合でどっちが勝つかを占う(?)というものがあるみたいなのですが、



今のところ全部あたってるみたいです+



すごっ!!!



次はどっちが勝つんのかな(・∀・)/?www












P.S.



テスト終わったら、コメの返信とか、




皆様のブログにコメしにいけるようにします!!;




すみませんっ(゚ー゚;