屋久島遠征から戻ってわずか3日、体調も気力も戻らない中、輪島遠征へと向かっています。今回は家内と2人ではなく、日頃からFacebookでお世話になっている皆さんに誘って頂いてのワイワイガヤガヤの遠征になろうかと思います(笑)

{B59FDE92-4F2E-484F-8204-190944A4186A}


{DC519214-773B-415C-A70E-CEFA9D768571}

気分転換も兼ねて、肩の力を抜いて行ってきます。とは言え、ターゲットがアラですので、虎視眈眈と家内と共に世界記録は狙うつもりです。ジグは新潟遠征で結果が出た二種、計9本しか持たずに新幹線に飛び乗りました。遠征の荷物がどんどん軽量化していきますが、これは良い事だと感じています。

良い報告ができる様に頑張ります