はじめまして、ブログ。
毎日色んなことが起きてるけど、そんな中で自分らしく生きていくことって大事ね。
周りに振り回されずに自分の道を歩いてる友人が多いせいか、それが当たり前と思いがちだけど。
仕事が休みで貴重なフリー日はこうやってゆっくり自分の時間が過ごせて幸せ~。
ってことで、今日は私なりのACTION!でした。
11月は読書強化月間です。
といっても、1週間に1冊くらいの・・マイペースなりの強化です。
≪冒険に出よう 安藤 美冬さん≫
この本は友人に勧められて読んだ。
目標にしたい、手帳に書き込みたい言葉がたくさん詰まっている本でした。
例えば、「人生で出会う人すべてをメンターにする」とか、
「チャンスの神様は前髪しかない」など印象的なお話もあったなー。
前向きに動き出したくなる一冊。
そして今読んでいる本は・・・・。
また今度。
明日は早いのでもうおやすみなさい。
